太田たかのり ブログ

活動報告太田たかのりブログ

> ブログTOPへ

市民説明会を開催しました

2022年12月17日

過日、10月28日(金)と29日(土)の両日、市民説明会を開催しました。
このときの模様が動画視聴出来るようになりました。

みなさまからお預かりしている大切な税金です。
この使い方の透明性を図り、時代に即した行政サービスを実行していくためにも、
市の現状を知っていただくことが第1歩といえます。
ぜひ動画を視聴し、現状を知っていただきたいと思います。

次年度からは、自治会単位になるかと思いますが、各地域でお話を聞く「タウンミーティング」を開催していく予定です。
下の北名古屋市ホームページをクリック(タップ)すると「市民説明会を開催しました」のページにジャンプします。
ページの末尾に動画が貼ってあります。
また、このときに配布した資料もホームページ内にありますのでご参照ください。

↓  ↓  ↓  ↓
北名古屋市ホームページ
↑  ↑  ↑  ↑

SNS

リンク