太田たかのり ブログ

活動報告太田たかのりブログ

> ブログTOPへ

動画配信 3回目

2022年3月18日

子育て・教育はこうありたい
を配信しました。

上のタイトルをクリック(タップ)すると、YouTubeにジャンプします。
ホームページからSNSリンクがつきました。ぜひこちらもご覧ください。

前回のブログ投稿では、東日本大震災被災者の皆様への哀悼と、教訓を改めて考える機会となったことを記しました。残念なことにまたも地震。この11年の間で、同じ地域での3度もの地震です。現地の皆様の心配、不安はいかばかりかと察するに余りあります。この地に保険関係の仕事で行っていた私としては、被災された皆様に心からお見舞いを申し上げたい。そして宮城、福島全域のライフラインの一日も早い復旧と、不安や苦しみから早く解放されることを祈っています。

これ以上、頑張れと言いたくない状況ですが、負けるな!!と励まし続けたいと思います。

SNS

リンク