太田たかのり ブログ

活動報告太田たかのりブログ

> ブログTOPへ

雨ニモマケズ

2015年4月6日

 選挙戦3日目に突入です。しかし、よく雨が降りますね。

 家族旅行を企画すれば、台風。

 キャンプに行けば、どしゃぶり。

 子ども達から「お父さんが来るといつもこうなるんだよね」と言われてしまう。そうです、わたしこそ雨男なのです。

 そのおかげで、ポスター掲示は1番。掲示番号は届出順ですが、届け出8:30分前に候補者が何人かいれば、くじ引きによる決定になります。

見事1番くじを引いてくれたスタッフの運か?天は我に味方しているのか。

雨ニモマケズ、今日も粛々と、私の心の声を皆様にお訴えさせていただきたいと思っています。

そういえば、もうひとつ。

選挙カーの車台番号は「777」でした。パチンコファンならたまらない数字です。

SNS

リンク