太田たかのり ブログ

活動報告太田たかのりブログ

> ブログTOPへ

心機一転

2019年9月12日

安倍内閣の大臣の椅子が決まりましたが、初閣僚13人と刷新されたという感じです。

そういう私も長期にわたりました大阪での活動を終え、地元に帰って来ました。多くのことを学んだ大阪の経験を活かしてこれからの活動に備えたいと考えています。

そういった意味も踏まえまして、心機一転イスを新調しました。お気に入りの歴史関連の本を読み、読書の秋を満喫したいと思っています。

しかし気になることは、台風15号の被害です。いまだに大規模停電の状況であることが報道されており、とても心配です。昨年の21号よりもさらに大きな被害であるように感じます。これからどうなるかわかりませんが、応援要請が来た場合は積極的に受けたいと思います。

SNS

リンク