太田たかのり ブログ

活動報告太田たかのりブログ

> ブログTOPへ

初心

2014年4月18日

選挙戦5日目。連日ご迷惑をかけているにも関わらず、多くの皆様に激励をいただきありがとうございます。

街頭活動に出ていることが多く、事務所にお越しの皆さまに直接お会いすることができず申し訳ない限りです。

選挙戦を思う時、31歳の初戦が感慨深く思い出されます。「自分世代の代弁者が必要だ!」その思い一つで駆け抜けた選挙でした。

田畑でお仕事中の方々にも、ダッシュで握手を求めにいったこと。街宣車の前を、自転車でひたすら走ったこと。若い私だからできたことでした。

今や、100mのダッシュは命取りとなりつつあります。

遊説活動は苦手でした。

自分の思いをわかりやすくお伝えすることは、議員活動において不可欠と考え、自民党愛知県連青年部・青年局の同志と共に、恥をかきながらも街頭活動をしてきました。

去るもの 得るもの    ぜひ、街頭での訴えにお耳を貸していただきたい。

15年の修行が、皆様の心に届くことを信じて明日も頑張ります。

 

SNS

リンク