太田たかのり ブログ

活動報告太田たかのりブログ

> ブログTOPへ

元青年部長の大躍進

2014年12月1日

 犬山市長選挙において山田拓郎君が見事に当選を果たされました。かつて自民党愛知県連青年部で一緒に汗を流し、私が青年部長をしたときにしっかり支えてくれた仲間である。現職の市長や自民党を相手にし、勝利を勝ち取ったことは実に見事である。

 青年部長の歴代を振り返ってみると、私の前の青年部長は、明日から始まる衆議院総選挙で2期目を目指す愛知1区の熊田裕道先輩。私の次は、怪物 河村たかし市長に挑んだ 藤沢ただまさ元名古屋市議、その次は、山田拓郎君 そのあとは、小牧市の山下しずお市長だ。

 みんなそれぞれの立場において、果敢に挑戦しているし、成果を出している。私自身そろそろ「みんなすごい!」と言っている立場ではないかもしれないなァ。

 私にとってとても刺激になる仲間の当選でした。山田犬山市長のご活躍をお祈りいたします。

 

 

SNS

リンク