太田たかのり ブログ

活動報告太田たかのりブログ

> ブログTOPへ

それぞれの正義

2015年4月9日

 選挙戦も残すところあと2日となりました。

 それぞれの候補が、街頭などでそれぞれの目指すべきことを語っているかと思います。

 SEKAI NO OWARIの歌ではないけれど、

”人はそれぞれの正義があって 争い合うのは仕方ないのかもしれない  だけど 僕の嫌いな彼も 彼なりの理由があると思うんだ”

 各候補の声を聞いてください!誰が県会議員にふさわしいか、有権者の皆様が決める選挙です。

 投票日に行けない人は、期日前投票があります。決して投票を棄権することがないようにお願いします。

 

SNS

リンク